おすすめ

バナーをクリックで登録できます。
たくさん稼いで下さいね( ・∀・)ノ

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こんな記事も書いています

カウンター


Free counters!

Myエリア

もんじゅのプペブログ
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

ランキングに参加しています。
ココをクリックで応援
お願いしますm(_ _)m
もんじゅ-矢印



ポイントサイトランキング


ブログ検索

プロフィール

もんじゅ




ガルショ☆

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

本人認証

モッピーに登録してみました(^∇^)ノ
PC会員であれば、SMS認証も要らないので、しめしめと思っていました。
サイト内を巡回していたら、ブログに貼るだけ!50Pの文字を発見v(o゚∀゚o)v

ブログ50p

速攻でブログに貼り付けて、応募しましたよ。
そしたら、なんと(!)キャッシュバック申請を行うには、電話番号による本人認証が必須となります。の文字がorz

本人認証

いや、あの、キャッシュバック申請したんじゃないんですけどね(´・Д・)」
それはさておき、キャッシュバックには本人認証が必須なんですねぇorz
ん~、どうしよう。認証が必須となると躊躇する人多いですよね、きっと|v・`)ノ|Ю
とりあえず、毎月三千円の目標が達成されるまでは、認証は保留Σ(´Д`*)



スポンサーサイト

<< ブログ開設 | ホーム | .moneyモールで稼ぐ >>


コメント

モッピー

モッピーは評判いい感じなので私もチェックして、入ったこともありますが、交換できるためのポイント数が私には多かったので、結局私は交換できなかったりしました><
コツコツやるのが苦手な人には向かないのかな?
でもとてもいいサイトだとは思うし、あまり長く登録していたわけではないので、何とも言えませんが・・
私も一時期ポイントためしていましたが、自分の中では一番げん玉が交換できました。といっても私の場合はいろんなところに無料登録してためたので、げん玉でためた後、ほかでもためようとしてみたけれど、ほかのところで目に付く案件(無料登録などのこなせばポイントがもらえるもの)で、登録できそうなものはほとんど登録してしまっていました。そういう理由で一番最初に始めたげん玉がたまたま、ポイントが稼げたんだと思っています。
今思い返せば、やっぱり一つのサイトに絞るのが賢明かと・・
他、ポイントサイトでなくていいなら、無料で稼げるサイト、モニターサイトなんかをやっていました。
ゲッティーズっていうサイトですが、あまり知られていないかもしれませんが、無料で抽選(商品モニター)に応募して、当たったら、モニターしてレビューを書いて・・
私がしていた時は一つのレビューに500円分くらいのポイントがもらえました。
ただ、そのサイトは携帯かフェイスブック、またはツイッター等で登録しなきゃいけなかったみたい・・

ポイントサイトは私もあまりやりこんでためてはいないので、私も、もっとためてみたいです。

貯まるといいですね^^

Re: モッピー

> モッピーは評判いい感じなので私もチェックして、入ったこともありますが、交換できるためのポイント数が私には多かったので、結局私は交換できなかったりしました><
> コツコツやるのが苦手な人には向かないのかな?
> でもとてもいいサイトだとは思うし、あまり長く登録していたわけではないので、何とも言えませんが・・
> 私も一時期ポイントためしていましたが、自分の中では一番げん玉が交換できました。といっても私の場合はいろんなところに無料登録してためたので、げん玉でためた後、ほかでもためようとしてみたけれど、ほかのところで目に付く案件(無料登録などのこなせばポイントがもらえるもの)で、登録できそうなものはほとんど登録してしまっていました。そういう理由で一番最初に始めたげん玉がたまたま、ポイントが稼げたんだと思っています。
> 今思い返せば、やっぱり一つのサイトに絞るのが賢明かと・・
> 他、ポイントサイトでなくていいなら、無料で稼げるサイト、モニターサイトなんかをやっていました。
> ゲッティーズっていうサイトですが、あまり知られていないかもしれませんが、無料で抽選(商品モニター)に応募して、当たったら、モニターしてレビューを書いて・・
> 私がしていた時は一つのレビューに500円分くらいのポイントがもらえました。
> ただ、そのサイトは携帯かフェイスブック、またはツイッター等で登録しなきゃいけなかったみたい・・
>
> ポイントサイトは私もあまりやりこんでためてはいないので、私も、もっとためてみたいです。
>
> 貯まるといいですね^^

パイシェルさん
コメントありがとうございます( ・∀・)ノ
ポイントサイト、コツコツやればそれなりに稼げそうですが、いろいろ手を出していると沢山ありすぎて、時間的にちょっと厳しいですよねorz
げん玉も検討したんですが、ドットマネーに変換するのが難しそうなので保留中です。
試行錯誤しながら、お小遣い稼ぎをやって、その経過をブログに書いてゆきますので、また見に来てくださいね。( ・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム